御影神愛キリスト教会クリスマスコンサート終了しました✨

12月16日、御影神愛キリスト教会でクリスマスの夕べが無事終了しました✨

素敵な素敵な舞台で沢山のお客様と共に過ごせたこと、演奏できたこと、本当に幸せでした✨

この日の為に準備してきて下さった、教会の皆様、音響や照明の皆様の暖かなお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです😊✨

クリスマスの本当の意味を少しでも分かち合えたら…、今年は素敵なクリスマスになるでしょうか✨✨

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さいませ✨


投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

「御影神愛キリスト教会クリスマスコンサート終了しました✨」への2件のフィードバック

  1. 12/16の御影神愛キリスト教会でのクリスマスの夕べ、教会の雰囲気によく合ったラロの演奏が良かったです。

    今まで行ってみたいと思いながらなかなか行けなかった教会に行けたことも良かったです。牧師の方のメッセージを聴いたり、皆さんと一緒に讃美歌を歌ったりしたことで、心の支えになるものが一つ増えたように思います。

    西村さんが語られた「約束の地へ」の話が興味深かったです。20年前に出張でエジプトに3ヶ月滞在した時のことを思い出しました。

    岩崎さんのピアノソロアルバム「Beautiful Life」を聴きました。
    全曲を通して穏やかな曲相で、柔らかい音色が感じられて良かったです。CDの中に書かれているメッセージにも感動しました。

    1. 佐藤様、
      神影のコンサートにお越し下さりありがとうございました(^-^)/
      エジプトに3ヶ月行かれてたのですね!
      「約束の地へ」は20周年のゲストで出演していただいた、宇井かおりさんが歌詞を付けて下さいました!彼女のアルバム、「トゥオネラ」に収録されています!
      ぜひ又歌バージョンもお聴きいただければ嬉しいです。
      ピアノソロアルバムも聴いていただきありがとうございました(^-^)/これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

      ラロ 岩崎 西村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA