二人で打ち上げ✨🎵

20周年アニバーサリーライブが無事終わってから、初めて集合した私達😊。出演者全員での打ち上げは終わったけど、やっぱり、ラロ二人でも打ち上げしよう❕(笑)ということになり、JR大阪駅前ビル、ルクアの地下にある、最近テレビでも紹介されていた、「ソース料理とワインが楽しめるお店コウハク」で打ち上げしてきました✨フレンチお好み焼きや、フレンチおでん、シャンパーニュとワインが美味しかった✨😊

今までのお互いへの感謝とこれからの目標、楽しくなる未来の展望を言いたい放題(笑)しながら、女二人でまたまた語り合った(笑)一時でした❕12月はクリスマスライブも控えてます✨

ヴァイオリンとピアノのDuoラロをこれからも宜しくお願いします🎵

自撮りでポーズ😂


ふわっふわのチーズたっぷりフレンチお好み焼き✨

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

「二人で打ち上げ✨🎵」への2件のフィードバック

  1. 二人の打ち上げ、楽しそうで良いですね。
    演奏会の打ち上げは達成感、充実感があって、普通の懇親会とは違って格別な一時だと思います。
    私は大学時代に交響楽団に入ってクラリネットを吹いていたのですが、演奏会はもちろんの事、演奏会の打ち上げは今でも忘れられない思い出です。
    クラリネットは卒業翌年に止めてしまったのですが、今は趣味としてオカリナを吹いています。吹いている曲は童謡、唱歌を中心に、穏やかで美しいメロディーの曲です。LaLoの曲、特に「旅の空」をオカリナで吹いてみたいのですが、音域が高低共に半音足りないのです。下手に移調、編曲すると曲の雰囲気が変わってしまうし、CDに合わせて吹くことが出来なくなってしまうので思案しています。先ずはCDを聴いて原曲の譜面を作って、それからじっくり考えたいと思っています。

    1. 佐藤様、
      メッセージありがとうございました❕
      旅の空を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。私達も沢山の方にこの歌が広がって行くことを願っています✨!クラリネットやオカリナをされていたのですね、音楽をこれからもどうぞ楽しんでくださいませ、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA