宮津天橋立 元伊勢籠神社境内ライトアップ「あかり音絵巻」スペシャルライブ、ありがとうございましたーーー!

☘️
土曜日、京都宮津の天橋立へ、深川和美ちゃんとラロ、同窓会トリオで移動、伊勢神宮よりも古い、元伊勢籠神社での境内ライトアップ「あかり音絵巻」のイベントでのスペシャルライブとして野外ライブしてきました✨当日は雨が心配でしたが、ほんの小雨程度が短時間のみで、後は美しいお月様に星が✨✨。風もなく✨寒さもそれほどでもなく✨恵まれた環境で、夜間本番できました✨
音響さん、宮司さん、奥様、皆様にもお世話になりました。和美ちゃんは往復車運転!あちらに知人も沢山♥️
細川ガラシャが幽閉されていた土地としても有名で、あちこちにゆかりの場所が‼️ついでにプチ観光も和美ちゃんの案内でさせてもらって、とても素敵な1日となりました。和美ちゃんありがとうー💓
こちらでは主に和風テイストの曲を選曲☘️海外からのお客様にも喜んでいただけたようでした✨
🌃は泊まって、朝にグッゲンハイムに移動✨☘️

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA