塩屋 旧グッゲンハイム邸 ライブ 満員御礼で終了! ありがとうございました(*^^*)

日曜日の神戸は晴天☘️前日の宮津から朝に神戸塩屋旧グッゲンハイム邸に移動。
昨日の和風テイストと逆の洋風テイストでの選曲☘️
塩屋、垂水、須磨に不思議なご縁のある私たち!
みみみ堂さんのカレーもスパイシーで美味しかった!
お客様も満員御礼で感謝です➰✨
同級生も来てくれて、プチ同窓会に☘️
えい子ちゃん、和美ちゃん、楽しかった!ありがとうー💓
グッゲンハイムのスタッフさん、音響さん、調律師さん、企画の安田さんもお世話になりましたーーー!🙋☘️

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

「塩屋 旧グッゲンハイム邸 ライブ 満員御礼で終了! ありがとうございました(*^^*)」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。皆さんの息の合った演奏は素晴らしかったです。私のイメージ通りの音が聴こえました。どの曲も良かったですが、聞き慣れているせいか、LaLoオリジナル曲が聴いていて落ち着きました。

    私も塩屋に20数年住んでいました。何か、ご縁があるようで親しみを感じました。

    みみみ堂のカレーは、時間とお腹の都合で、食べそびれましたが、みみみ堂は現住所からあまり遠くないようなので、一度、行ってみたいです。

    1. 佐藤様
      グッゲンハイム邸ライブにお越しくださりありがとうございました☘️
      メッセージありがとうございます!
      グッゲンハイム邸にマッチングする洋風のオリジナルやアレンジ曲を集めてのコンサートでした。楽しんでいただけて嬉しく思います✨
      これからもどうぞ応援宜しくお願い申し上げます~☘️☘️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA