謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

この度の大阪北部の地震により、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

早く復旧しますように心よりお祈り申し上げます‼️

CHISAも大阪府北部に在住しています。当日は庭におり、地面からドーンと突き上げる音と共に大きな横揺れを体験しました❗阪神淡路大震災の時よりつよい揺れを感じましたので、一瞬、南海地震が来たのかとビックリいたしました。まさか近隣が震源とは思いませんでした。大阪府北部でも西側でしたので、幸い大きな被災はありませんでしたかが、被災地域に知り合いも多く、心痛めております。余震も無いことを祈るばかりです。日本全国どこでも地震があってもおかしくない時期になっているようです。今までも各地の災害にあわれ、被災されているかたが多くいらっしゃると思います。全ての方に安らぎと癒しのときが来ますよう、お祈り申し上げます。

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA