神戸でスペシャルライブ開催✨😊

先日、「神戸チキンジョージ ライブ」
神戸活性化貢献のための新曲御披露目公演でした。
東京から舞台美術の川口直次さんや、スタッフさん3名が来てくださり、ラロ単独ライブとしてはいつもより緊張のステージでしたが、200名近くのお客様、チキンジョージの皆様、そして友人たち、先輩たちに囲まれ、幸せな幸せな🌸時間を過ごさせて頂きました🙇🌸🌸
本当に感謝のラロです~🌸
また今回、ラロの活動もお互い見つめ直すいい機会だったと思い、さらに相棒さんとの絆深くなったような気がします😊
父親どおしのお付き合いから数えたら、両家65年?くらいのお付き合いになるのかもしれません(笑)不思議なご縁です🌸音楽楽しい🌸をこれからも演奏できる限り続けれたら、幸せですね✨すべてのスタッフさんたちに感謝です‼️

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA