ラジオ関西「三上公也のアサイチ!」生放送出演。

ラジオ関西、行って来ました。三上公也さんのアサイチ!無事に生放送出演してきました。スタッフの皆様も皆さん、親切で、とてもリラックスして臨む事できて、楽しかったです☘️
パーソナリティーの三上さんもアシスタントの上原さんも素敵な方でした‼️ラジオ関西のブログにもアップされる予定です🌸えい子ちゃん、髪の毛切った‼️😊

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

「ラジオ関西「三上公也のアサイチ!」生放送出演。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    なんかもう忙しくて、今頃この記事を拝見してます。
    そうですか、自分の中では「神戸のチキンジョージに行けない (´;ω;`)」と嘆いていたのが、ついこの前ですが、そうですか、もう8月なんですね。
    ラジオ関西のHPの写真見ました。
    お二人共綺麗です。素敵です。

    こちらは変わりなく仕事と作業と猫の世話に追われています。
    岩崎さんも西村さんも管理人様も、暑さに負けないようにお気をつけ下さい。

  2. 北原卓様
    投稿ありがとうございます‼️はい、怒涛の3ヶ月でした(笑)!チキンを見ていただけなくて、残念でしたが、遠方から20周年お越しくださったこと、とでも嬉しく思いました‼️またの機会に是非~
    ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA