GMG同窓会に参加

3月4日、ラロ二人の母校である、京都市立芸術大学のミュージカルグループ(GMG)の同窓会に参加してきました‼️

音楽学部、美術学部の有志が集まって、毎年芸大祭で上演しており、現在も続いているグループです(^^)

GMGは

主に一回生、二回生を中心とし、三、四回生も参加有りで、

美術学部生は舞台美術、大道具、衣装、照明、キャスト、

音楽学部生はオーケストラ、衣装、キャストなど、本格的な舞台作りを学生のみで仕上げていました✨

今回は1985年から1988年に携わった人たちの集まり。

私たちが共に過ごしたカンパニーは今では、世界的にご活躍の指揮者の阪哲朗さんや世界的デザイナーの安積伸さん、元NHKの歌のお姉さんで今は世界中で福音演奏活動する歌手の森祐理さん、今や日本のクラシック界では大活躍の方たち、教鞭で大活躍中の方たち、音楽を違う形でクリエイティブに活躍中の方々、本当に各方面でそれぞれ活躍されています🙋✨

ラロのエイコもミュージカル「ブリガドーン」でアンサンブルキャスト

チサも「ブリガドーン」でアンサンブルとジェーンの役を(笑)

そして「ガイズ&ドールズ」でスタッフとしてなぜか振り付けメンバー(笑)やアンサンブルと、いろいろそれぞれ経験させていただきました✨

このGMGでの経験と素晴らしい仲間は一生の宝です✨🙋

とても、とても感謝な素晴らしい時間で…宴会付き音楽会のようになって、歌うわ、踊るわ💃✨(笑)。

さぁ、ラロの私たちも、頑張らなくっちゃ(笑)とあらためて思った時間でした✨

この日、ラロは演奏も参加致しました✨

今回、残念にも参加できなかった素晴らしい仲間も沢山いましたが、またいつか企画されたときには是非みんなに会いたいな✨

投稿者: Chisa Iwasaki

LaLoのピアノ担当、岩崎智早です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA