南青山 MANDALAにて

宇井かおりさんのLive終わりました。

今回はcelloが加わりサウンド的にも心強く、ピアノの麗さんと手分けして弦アレンジしましたが麗さんの弦楽器への愛情のこもったアレンジは、弾き手をわくわく、幸せにしてくれました。✨✨✨

また、インストでビバルディの冬の一楽章なども弾かねばならなかったのですが、(結構ムズイのです…)このみさんの表情豊かな語り、考えぬかれた照明、音響が一つになり、宇井さんらしい作品になってた気がしました。

いつもながら静まり帰った客席でしたが、お客様皆、じっくり、しっかり宇井さんワールドを満喫された様でした。

そしていつも感覚…残り数曲の時の「あと少しで終わってしまうな…」そして終わった時にホッとする、あの寂しい充実感でいっぱいになり、帰途に着いたのでした…🌺🌺🌺

投稿者: Eiko Nishimura

LaLoのヴァイオリン担当、西村泳子です。

「南青山 MANDALAにて」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    とても良い時間を過ごせました。
    西村さんの演奏は勿論の事、宇井さんの歌声はいいですね、気持ちを落ち着かせてくれます。

    思えば、神戸のライブは10月で、この宇井さんのライブも1月と、時間が過ぎるのがとてつもなく速く、自分は忙しい日々を送っています。
    5月末の神戸チキンジョージでのライブ、なんとか都合をつけたいと考えていますが、今の所、難しい状況です。
    仕方ないとは言え、悔しいものです。
    とは言え、まだ時間があるので、行けるように頑張ります。
    ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA